シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///



今日も8:00-19:00で

しっかり頑張っています👍🏻✨



仕事しててよくわからんなって聞いたら

最後に一言、

「悪く言えば適当、よく言えばアバウトでいいってことだよ✌🏻✨✨」って🤣🤣🤣




それでいいの?!!??

ってちょっと面白かった🥹🥹



けどほんまにいい上司に恵まれて

お隣さんと斜め後ろさんと

そのお隣さんも優しい人で

本当によかったーって思ってる🥳🥳🥳




そしてあっという間にお昼🕛







☑︎ミートボール

☑︎シュウマイ

☑︎ポークビッツ

☑︎だし巻き卵

☑︎トマトパスタ

☑︎お漬物


ほんま我が家のお弁当って

肉肉しいですよね😅❤️❤️❤️



晩御飯控えめにしてたりするから

お昼はガッツリ食べようと思うと

どうしてもこんな感じになるんよね🥹🥹




一時期はインスタのDMとかで

「野菜が少ない」とかなんとか

クレームみたいなDMよくきてたけど

ほっといて!あんたが食べるんちゃうやろ!

って思うようになったから

野菜もほぼ入ってません😅😅笑笑




さ!お昼からもファイトです!






読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング