シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///


こんにちはーーー!!!

今日も定時で帰って

ちょっと梅田行ってこよ🥰🥰



明日は休日出勤やけど

おやすみもらうつもりやから

(行っても午前中だけにする!)

今日は夜のんびりしたり

家事したりしたいなぁ〜😚✨✨




今の仕事全然嫌じゃないから

行くのも嫌じゃないし

ほんまに今のところ最高✨


このまま頑張れるといいな〜。



そんな今日も相変わらずな

普通のお弁当です☺️☺️☺️





ふりかけなくて白ごはんなのもご愛嬌www



あと30分休憩したら

後半4時間もがんばるぞーーーぉ☺️✨✨


読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング