シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///



こんばんは❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今日も8:00-19:00まで

しっかり頑張ったぞ〜!



ほんまに理解できなさすぎて

混乱したりめげそうなるけど

明日こそ少しわかるようになりたい👍🏻✨



19:00の帰る時に

クラゲちゃんと少しお話しできて

とっても嬉しかった🪼!!






お家帰って楽しみにしてたお造り🍣


かつお、マグロ、サーモン、イカ、ぶり🐟




おいしいお造り食べて

パワーチャージ🐟🐟🐟🤍







なんていうか、

陰口とか噂話とか

やっぱ苦手やな〜って

改めて思った日🫣💦



思ってることを話すのはいいと思うけど

相手は選ぶべきやんなぁ😩😩😩



なんか最近モヤモヤ多いな😶‍🌫️



お風呂入って寝よう〜。

おやすみなさい☺️✨✨



読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング