シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///



今日は8:00-13:40までの

短時間だけ勤務やったから

ほんまに一瞬でおわった🥹🥹



昨日より、一昨日より理解できて

わかるようになってきて

ほんまに安心したし頑張ろうと思える!



明日は残業ないらしいから

帰りに美容院いくぞーーー!🙌🏻🙌🏻🙌🏻





お昼食べて13:40に退社して

30分かけて歩いて家まで。


めちゃくちゃ暑かった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


夏どうなるんや🫢🫢🫢




まめ(小6)懇談



3年連続大好きなやなティー🥺🤍

親子共々喜んでること伝えて←


まめ(小6)の誰でも喋れるとこ褒めてくれて

(不登校気味の子にもバンバン喋りかけてくれるらしい笑笑)

宿題も前よりは頑張ってるらしい。


すぐ顔にでることとか

運動会の組体操頑張ってることとか

今仲良い友達のこととか

色々話してくれた☺️☺️☺️



気さくでよくみてくれてて

物腰柔らかいけど爽やかで🙌🏻✨


ほんま先生に感謝🥲!!




ちびこ(小4)懇談



我が子の担任持ってもらうの初めましての先生!


第一印象くるくるパーマの

イケイケヤリラフィ系男子と思ってたのに

話してみたらめちゃくちゃおっとり?で

柔らかいけど言ってること結構厳しい感じ笑笑



九九ができてないから

気になってるとのこと😇😇(知ってます


アプリとか使って

特訓しようと思ってます!!!!😇

って言ってた(お願いします



掃除とかきっちりしてくれるし

楽しんでそういうこともしてくれる。



しょうくんと仲良いようで

よく一緒にいます!!



宿題も頑張ってますよって言ってた🫣



とりあえずなんか思ってた感じの先生と

いい意味で違くて安心😮‍💨!!!




勉強や日々の態度など厳しい感じもするけど

学校のことは担任に基本は任せたいから

1年間よろしくお願いします🥺🥺




こちらからは以上です👍🏻👍🏻✨



とりあえず今年も楽しく健康に過ごしてくれぇぇ!!!!🌷🌷🌷





ではさらなる予定の地へ行ってきます🙏🏻✨





読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング