シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///


こんにちは!!!!!

今日は12:30から大腸カメラでした!!!




昨日の下剤がなかなか効いてて

夜な夜なトイレ行っててんけど

朝体重測ったら1kg落ちてた笑笑



んで

8:00-10:00の間に









追い下剤を1.8l飲んだんやけど

そっから1時間半くらいは

何回も何回もトイレ行って🚽



気づいたらと水しか出んくなってた🥹




12:30 病院到着

12:40 点滴開始

13:00 内視鏡室へ(眠くなる薬導入してもらってお尻にジェル塗ってカメラスタート!!!)




しかーーーーし!!!!

聞いてた話と違う🤣🤣🤣



前回の説明では

「寝てるうちに終わる人もいます🥰」


って言ってたけど

全く眠くないし

なかなか痛いしで結構きつかった笑笑




13:20 終了(点滴が続く間、椅子に座って休みました)



お腹の張りが凄すぎて

体勢を変えるだけでも結構痛い。



そんな中次の患者さんが内視鏡室へ。




中から看護師さんの



「○○さん力抜いてー!!!」

「○○さん、足動かさないで!!!!」

「○○さん動いたらだめです!」

「お尻動かさないで、危ないんで!!!」

「足動かさないでー!動いてるよ!!」

「もうやめますかー??」

「じゃあ頑張りましょう!!!」




とかがめちゃくちゃずっと聞こえてきてて

さすがにドア越しの○○さんが心配なってくる私。😅笑




看護師さんが14:00ごろに

私の様子を見にきて点滴も終わって

私はお着替えをしてたんやけど

内視鏡室の扉開いててちらっとみたら

○○さん眠ってたみたい🥹🥹🥹




あまりに動くから

眠くなる薬追加されたんかな?😇

ってやっぱり私は○○さんのことが気になって仕方なかったwwww




14:10 診察室で先生のお話をきく。


どうやらポリープとかはないけど

ちょっと赤いとこがあったらしくて(炎症?)

生検(組織細胞検査)で組織を少し取ったみたい🥹🥹🥹



ということで2週間後にまた検査結果を聞きに行くわけです😂😂



しかも!!!



15000円の出費!!!!😱




待って!!!!

ちょっと待って!!!!

出費痛すぎるんやけど🥹🥹🥹




っておもてたらお会計で

500円です☺️🩷



なんて言われてまあまあ混乱😵‍💫



聞いてみたら母子家庭の医療証あるから

ここでも500円適用されるんだとか🧐




え?

母子家庭の医療証凄すぎる、、、



母子家庭なって8年くらいやけど

まだまだ知らんことでいっぱいや🙏🏻💦💦



だけど大きな出費なく

検査してもらえたことには

ほんと国の制度に感謝です。



本当にありがとございます🥲🩷




次回は検査結果聞きに行くけど

なんともないといいなぁ❤️‍🔥❤️‍🔥



初めての大腸カメラレポは

これで終了です!!!!




初めてで不安やったけど

看護師さんも先生もいい人で

ほんまによかった☺️



自分、おつかれさん!




読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング