シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///



お疲れ様です、金曜日🥺✨✨




と言いたいですが

明日も私はお仕事です😭


基本は土日祝おやすみって聞いてたのにぃ🤣🤣




んで今日も残業で

しっかり9.5h働きました🙏🏻🙏🏻


とはいえ教わることばかりで

全然役に立ってへんけど🥺🙏🏻



ちゃんとおやすみ申請できたし

なんとなく一安心😊😊



終わって帰ろうとしたら

なんとなく嫌な予感💦💦



しきさんに電話したら

思ってた通り寝てた😱😱😱笑笑



お迎えきてくれるっていうたのにぃぃぃい😫😫





でも来てくれた😭😭🤍🩷



なんか色々話して笑って

帰り道とスーパーだけの時間やけど

いいひとときやった🥰🥰🥰







大好きなお造り食べれて

大好きな鰹食べれて大満足🙏🏻🤍🤍



明日もがんばろーーーー!


おやすみなさい😴




読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング