シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///



今日は子どもらは友達と遊ぶとのことで

子どものお昼ご飯を用意したのち

しきさんと舞洲の方へ行って来ました🥺✨


ネモフィラ祭りへ!



この季節のお楽しみ、

ネモフィラ祭りです!!!




すごいきれいなお花畑にテンション

上がりまくりでした😭😭😭🌷







ほんまにきれいすぎて

幸せな時間やった✌🏻🤍





珍しく自主的に写真撮ってくれてた笑笑


お花畑ってほんま癒される😭😭😭






いっぱい一緒に写真に残せて

嬉しかったなぁ〜!!!!





アイス食べて舞洲をあとにしました🙇‍♀️


ルクア大阪へ!!!




ルクアでお昼食べて

そのあとは彼の誕生日プレゼント選びに

メガネ屋さん巡り✌🏻✨



レイバンやら他ブランドみたり

金子眼鏡いったり

蔦屋書店行ったりしてんけど



最後に行ったJINSかZoffが

1番いい感じやった✌🏻✌🏻✌🏻



ある程度決まってんけど

時間がなかったから

次回購入することにしたよー!🕶️✨


ただ予算よりだいぶお安いので

途中でみていたキャップも

一緒にプレゼントしようかな🥺🤍🤍



夜ごはんはみんなで!


帰って普通にご飯食べる予定やったけど

しきさんも一緒にたべよっか✌🏻✨

ってことで、子どもとしきさんとみんなで

大好きなラーメン屋さんへ🥳🥳🥳






相変わらずのまぜそば😚🙌🏻


ほんまにおいしい

大好きなお店🥰🥰🥰



幸せいっぱいの休日やった✌🏻✨



来週は子どもとお出かけしよっと🌷✨






読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング