シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///



こんにちは〜!


ちょっと今回は真面目なお話です☺️✌🏻



タイトルはこちら、

ネットワークビジネスについてです🥹🥹



実は2年ほど前に出会った女性が

ネットワークビジネスをしてる人でした。



知り合いや友人が

ネットワークビジネスをやってることに

「無理」って思ってるわけではなかったんよね😔😔💔



一つの収入源やと思うし

それ自体を否定したいのではありません。



Aさんとは飲みに行ったりする中で

カラッとした素敵な女性。

勧誘もしてこないから

仲良くやっていけると思ってた🙌🏻✨



始まりは突然に!!!



3月の中旬に

昼飲みしよーって話やったのに

「ダイエット興味あるって言うてたから紹介しようか!」みたいなノリで友人Bさんを連れてきた。それはいいねん。😔




Bさんも素敵な人やったし

Aさん同様カラッとした明るい人。



よかったらセミナーあるからどう?

ってな感じでお誘いされたから

昨日行ってきたんです!!!!爆笑




なんか違和感しかない笑笑




いい人たちなんかもしれへん

お金持ちな人たちかもしれん。

これで稼いでるんやろうなってことは

しっかり伝わってくる。




だけど、、、、

セミナー参加してみた感想としては

ぶっちゃけ宗教っぽすぎ!!!!笑笑



これみんな洗脳されてるww

って思っちゃったんよね😅



そこ?って思うとこで盛り上がったり

そこ、、?って思うとこでみんな笑ってたり。笑




ノリがちゃうなーってのが率直な意見😅💔



商品説明タイム!


セミナーでは商品の説明とかしてくれてんけど

これまたしっくりこんかったんよね笑笑



1つ1万円くらいするサプリたち。



これを毎月買わなあかん上に

誰かに紹介するのが仕事やとぉぉお?




サプリに1万円ってのも

引っかかるんやけど

何よりもさぁ、、、、、、




肌綺麗な人1人もおらんやん!!!!!🤣🤣🤣🤣って思ったごめん。笑




みんな綺麗にはしてると思うし

年齢にしては綺麗に見えるんやけど。




それに違和感感じちゃったんよね😅




月100万、200万って稼いでる人も

たくさんいるらしいねんけど、、、

やっぱりちょっと私にはないかな😚



セミナーが終わったあと

「どうだった?」「気になる商品はある?」

「ぶっちゃけどう感じた?」など聞かれて

すごいめんどくさいなと感じたわけで😅😅



すぐに登録できるよ!

って言われたのももう無理🥹💔





怖いしかないよね🥹🥹🥹💔




勧誘しないって言ってたけど

しっかり勧誘しているやん!!

それに気づいてないとこがもう🤣笑




この話には続きがあるので

次回の記事も読んでくれたら

とっても嬉しいです😅✌🏻




勧誘嫌や!!!!

って言うててアレですが

ワイはポイ活はしてます✌🏻🩷


コチラです✌🏻✨↓



登録やら会費とかないし

ポイント貯まるらしいから

このアプリから楽天とかで

お買い物するようにしてるくらいやけど☺️✨


よかったら見てみてください(宣伝)🤣🤣



読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング