シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///



そういえば

髪色綺麗にしてきたついでに

シャンプーとトリートメントも

ゲトってきました〜☺️🩷🩷





数年前に愛用してたコタの5番🙏🏻✨



髪の毛ちょっとずつ

綺麗になるといいなぁ!



ちなみにネットからも

購入できます!☺️🤍🤍





私は今回は300ml1番安いやつにしたけど

次はポンプのおっきいのを

買おうと思います☺️🩷🩷🩷



昨日使った感想やねんけど

朝起きた時いつも毛先が絡まってて

パッサパサで陰毛?ってレベルやってんけど

今日はまとまってたし指通りが

すんごくよかったのでリピ確です😳✨




自分に投資しないと

もう数年後の自分が

ほんまに怖くて仕方ない🙇🙇🙇



それでは今日も頑張りましょう〜🙌🏻🤍





読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング