シングルマザー8年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///

今日はお昼前に石川県金沢市にある

近江町市場へ着きました〜!!!







さっそくお酒をゲットして

ご機嫌にしておりました🥹🤍






新鮮で美味しいお魚がいっぱいで

テンションめちゃくちゃあがったー!!!















兎にも角にも食べまくるお昼でした🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



近江町市場は

天満とか梅田とはまた一味違って

すごい楽しかったです👍👍



14:00すぎに近江町市場を出て

お宿の方に向かいました✈️✈️✈️







お宿もとっても綺麗でさ、




露天風呂までついちゃって

なんとも幸福な時間。。🥹☘️


幸せすぎますね☺️🤍




晩御飯も最高においしくて

のんびり食べた後部屋に戻って

露天風呂へ!!!!✨✨



このままもう眠っちゃおうかな🥱

幸せ幸せ🥺☘️





読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️//



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング