最近、携帯電話の着信件数が減ってきて(40件ほど)、少し楽になったと感じているsingleです。




先日の競技で、皆さんのアイアンを見ていると、ほとんどの方がスチールシャフトを使用しておりました。

私は、カーボンシャフトです。

一度スチールへの変更を試みましたが、ヘッドとのバランスが悪くなるのでということで断念しました。



昨年、ドライバーと7wをオリジナルで作成していただき、3wはドライバーの流れに沿ってシャフトを交換しました。


ウッド3本は、本当に振りやすくなりました。

ひどい球が出にくくなりました。


アイアンもそのときに合わせて作っていただこうとも思っていたのですが、なかなか金銭面で難しかったです。



競技後に、嫁さんから『アイアン注文したら』という言葉が出ました。

夏のボーナスが出たらの話だけど・・・という条件付ですが、

今年はアイアンセットが購入できそうです。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!