ケンザブ日誌44 | 東狂アルゴリズム 楽器隊 ブログ

東狂アルゴリズム 楽器隊 ブログ

東狂アルゴリズム佐々木以外の4人が書くブログ!





『闘魂注入』





本日もレコーディングでございます。


今日は歌入れ、ボーカル佐佐木奮闘中であります。




{DC261DEC-A60A-4969-B68D-6F2F19C204F4}



先週は朝からアンガスビーフを食ってスタジオに入ったけど順番が回ってこず、明くる日も昼から始めて夕方に出番。

結局、録音前にコンビニの前でパンとおにぎりを立ち食いしてからのスタートとなった。


結果、食い物はあんまり関係ないかなと。

いや、肉後の状態で試してないからなんとも言えないが、350gのアンガスビーフはその後数日続く便秘の要因になったのであった。




しかし、ステーキは赤身が美味いすね。

脂身は気持ち悪くなるからほとんど捨てたわ。


霜降り肉とかあんま食ったことないからわからんけど良質の油とかよりやっぱ赤身でガッツリですな。


ステーキなんか食ったん何年ぶりかわからんくらい久しぶりやけど。




みんなも肉を食って闘争心を高めてストレス社会と戦っていきましょう!



なんじゃそりゃ。





レコーディング順調に進行中です!

よろしくどーぞ。