何か目的があった訳では無いけど

来店ポイントももらえるので

近くのハードオフに寄ってみた。

 

ジャンクコーナー、

リユースコーナーと見て回り。

 

レコード&CDのコーナーをのぞいたら

ワゴンセールでCD5枚で110円というのがあった。

 

自由に5枚を選べるわけではなく

すでにビニールテープで5枚セットになっている。

ケースが一部破損してる物があったので

恐らくジャンクCDの処分だと思う。

 

セリーヌ・ディオン

マライヤ・キャリーの

CDが入っているセットがあったので

気になって購入してみた。

 

 

あとの3枚のアーティストは

 

ケリー・クラークソン

マルーン5

グウェン・ステファニー

 

自分が洋楽にあまり詳しくないので

知らないだけで有名なアーティストなんだと思います。

 

聴いてみたら知っている曲もあったので

2枚でも十分にオトクだと思っていたけど

さらに得した気分です。(笑)