メインシステムのアンプ

SANSUI AU-D907F

 

サブシステムのアンプ

Technics SU-v7

 

どちらで聴いても左CHの音に違和感がありました。

右CHに比べて出力がやや弱い感じなんです。

どちらも年代物なので、バランスに不具合がおきてるのではと

疑いを持っていました。

 

が... しかし

 

本日、健康診断を受けて原因が判明しました。

私の左耳に不具合が起きていました。

老化により、

左耳は高音がほとんど聞き取れていないことが

診断でわかりました。

 

 

プリメインアンプに謝らないといけませんね。

確かに私のほうが年代物ですから。