夏期講習13日目 魔の自由遊び | やまこの楽しい毎日

やまこの楽しい毎日

反抗期中断中。

楽しい高校生活?を送っています。

今日は午前中、私も!水着を着てプールに入りました。暑すぎてご近所さんは歩いてないし、マンションにいるのは我が家だけっぽい…。のでビキニで(^o^)/

気持ち良かったです。

昼寝の後、教室に行きましたが、なんと始まる時間を間違えてしまい20分遅れて到着。

みんなペーパーを始めていたので別室で開始。追い付きました。

その後…。自由遊びだったんですが、ボーリング、玉いれ、人形、ピコピコハンマーとボイスチェンジャーのコーナーがありました。

はい、ご想像当たり!ピコピコハンマーコーナーに行きました。

……。最悪。

が、お人形コーナーに移動。

良かった。。と思ったら、またピコピコハンマーコーナーに!!

( ̄ー ̄)


その後、ボーリングコーナーに行き、良かった。と思ったのも束の間。

なんで上からボールを投げるの?

もう最悪です。

終了後の説明では、みんなに対して注意がありました。ナンシーだけがふざけてたのでなく、他のお子さんも数名除いて同じようにふざけてました。

数名のお子さん、立派だ!

先生は授業中に散々注意したから、怒ったらダメです。とおっしゃるので耐えてます。

が、ふざけてなくてお姉さんだったの誰?と聞いてみたら数名の名前を挙げました。

頭ではわかってるんよなぁ…。

自分を律することが、今の一番の課題です。

あぁ…怒りたい…。

我慢我慢。