昨日の話。午前中の仕事を終え、午後からは気になっていた中古物件の内見に行ってきました🚗☀️



もうすぐ築6年になる築浅の建売中古物件です。


土地柄、値段もそこまで高くなかったので見に行ってみたのですが、なかなかイイ感じ☺️



とはいえ即決するには至らず、もう少し悩まして〜で終わったのですが、久しぶりの戸建てにワクワクさせてもらいました🙋‍♀️(冷やかしじゃないよ!)



なにより担当者さんがステキな人で、関係ない話でたくさん盛り上がりました🤭


終の住処ぐらいの覚悟でいたシングルマザーのわたしに対しても、


『またどんな出会いがあるかわかりませんよ😉』


なんて言ってくださったのが好感を持てた。


まぁ、いろんなお客さん見てきてるだろうしね🤭


押し売り感もなく、気軽に内見できたのでありがたかったです。


実家を出たいと考えている時期まではまだしばらくあるので、焦らずゆっくり考えよう。


大きな買い物だもんね😊