息子の1歳の誕生日プレゼントにいただいた帽子が小さくなってきたので、スパセで新たに購入🧢(骨折していて外に出られなかったので時差がありますw)




息子はあんまり帽子が好きではないのだけど、この暑さの中かぶらないのは危険すぎる💦


ってことで、嫌がる息子vsどうしても被せたい母の熾烈な争いがいつも繰り広げられています⚡️


ちなみに保育園でも帽子を嫌がり、先生を困らせている様子😅



今日も朝から蒸し暑かったけど、散歩へ。


何度か嫌がられたけど母の勝利です✌️✨



それにしても息子が2.5キロの道のりを軽快に歩き切ることに驚いた母👀


骨折後はじめてこんなに歩いたけど、抱っこ抱っこと言われないからヒヤヒヤしながらだったのですが、


いつの間にこんなに歩けるようになってたのね🙄


と、またまた成長を感じた休日でした。



ご飯食べて爆睡したけど汗で体がベトベト😇


シャワー入れてからお昼寝させればよかったと後悔。


母はお尻(仙骨)が痛くてまだまだ無理は禁物だなーと思ったけど、久しぶりに息子とお散歩できて楽しかったしいい運動になりました☺️