今日は朝イチから仙骨骨折の経過診察でした🦴



骨折から2週間経ち、まだ痛み止めは毎日3回飲んでいるけど、松葉杖がなくても歩けるようになったし、円座クッションがなくても少しなら座れるようになったし、だいぶいつもの生活が戻ってきました✨


明らかに違うのは、かがんだり立ち上がったりするときの痛みがなくなった!!


とはいえ息子を抱っこして歩くことはまだできないので、早く抱っこしてあげたい🥹❤️✨


あと、仰向けに寝るのもできないので、ここがクリアできたらだいぶ楽になるだろうな☺️



仙骨を骨折したときは、どうなることかと思ったけど、案外早いペースで復帰できてる気がします。


毎日息子の送迎やお風呂対応をしてくれている父には本当に感謝🥲


今年もあっという間にあと半年くらいだけど、何事もなく過ごせますように…😅笑



久しぶりに外に出たら紫陽花がキレイだった😍


ちょっとずつ散歩もして体力戻して行きたいなぁ〜。