昨晩のこと。

 

息子がお風呂上りから寝るまでの間、ミニカーに跨り家の中をひたすら暴走していたり、ドタドタバタバタとものすごい足音を立てて走り出したり、はたまた「ママ―!!!」と金切り声を上げてわたしを呼ぶ姿を見ていたら、とてもじゃないけど賃貸なんて住む勇気がないと思いました😇

 

息子を寝かしつけた後は「やっぱり注文住宅建てたいな~」と、夜な夜なティックトックでおうちの間取り動画なんかを見ちゃったりして。

 

でも注文住宅は土地探しから大変だし、お金かかるしちょっと現実的じゃないんだよなぁと思いながら築浅の中古物件を見てみると…。

 

なんとわたしが「この辺いいなぁ」と思っていた地域で築浅の物件が出ているではないか!!!😃✨

 

しかもお値段も手が届きそう👏(もちろんローンだけど)

 

ぶっちゃけあんまり内装のデザインは好みではないけど、工務店に頼んでちょこちょこリフォームを加えて自分好みにしていけばよいのでは?!👀💓

 

善は急げ!ということで、早速見に行こうじゃないかー!✊

 

ポチっと内見の予約完了♪

 

楽しみだなー😉