仙骨骨折をしてはじめての週末。


どうなることかと思ったけど、土曜日はじいじが午前中と夕方に息子を公園に連れて行ってくれたおかげで、息子を退屈させずに済みました👏


日曜日の今日は、ばあばも仕事を休んでくれたので朝から息子の相手をしてくれて、助かっております🥲✨


雨予報だったけど、まだ晴れているので朝6時半に起きた息子は9時前からじいじと公園へ遊びに行きました🛝☀️



わたしも息子のご飯対応や歯磨き、お家遊びや寝かしつけはしているので、子育てしながらの骨折はゆっくり…なんてできなくてホントに厄介だなぁと痛感しています😅(風邪のときもそうだよね)


明日からの仕事も、やっぱり無理そうだ…


集中して休んだ方が、きっと治りも早いよね💬


今日も息子とパズルをして過ごしたり、


1人のときはアウトプットの時間を楽しんだりして


のんびり過ごしたいと思います♪