調査費用は

なんと


150万円

不安


事情を説明したら

それだと確実に紹介取れますね
調査費用は高いけど
婚姻年数と子供がまだ小さいということで
相手の女性から慰謝料は
250万強は取れるでしょう
慰謝料を取れる証拠をうちは絶対とりますから
とのこと

追加費用は一切かからない

追跡する人数は時と場合によって決める
2人の時もあれば5人の時もある

GPSを車に取り付けて24時間監視
(↑違法)
絶対に見つからない所につける

怪しいと思ったらすぐ追跡開始する

証拠は動画

ホテルの中まで入って証拠撮ります!

奥様は何も気にせず普通に生活して下さい

証拠は撮れなかったら
追加なしで撮れるまでやっちゃいますから!

調査期間が終わってしまっても
自分達が納得出来るものを撮れるまで
お願いして追跡することもあります!

もしGPSが見つかってしまっても
奥様は知らなかったっと言って下さい
全ての責任は私がとります!
と言って
現在進行中の調査の動画や
過去の調査報告書をみせてくれた
物凄く鮮明に撮れていた

私達は絶対に証拠とります!
という
自信を信じてお願いする事にした
(借金だけど泣き笑い
こんだけ自身があってたら
絶対撮るだろう、と

一応姉にも大丈夫か電話で聞いたら
150万に驚いてたけど
いいよ!
と言ってくれた悲しい



料金を支払うのは1ヶ月後

だいたい1ヶ月後には証拠が取れるから
その報告と納入ということだった


高額でも
私が1番いいと思ったのは
何も気にしなくていいこと

前の探偵会社は
自分で調査日をお願いしないといけなかったし
空振りしたら
本当にへこむ
あといくらお金かかるのかが1番の心配だった
毎日普通に生活なんてとてもじゃないけど
送れなかった

浮気パターンが決まってる人は
ピンポイントで調査すれば安く済むけど

元夫はは本当謎の動きで
ピンポイントに絞るのが難しかったから
気にしなくてよいというのは
大変ありがたかった悲しい


さてさて
今回はどんな調査結果が出るのでしょうか