東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
知ってはいたけど、疲れていて
遊びに行く気にならなかった
横浜開港祭

 

 

日曜日の夜、またしても

戦争か!?

と思うほどの爆撃音ならぬ

花火音がこだまして、

開港祭であることを思い出し、

雨の中ちょこっと山下公園まで

フィナーレを見ようと行ってきました。

 

19:45分に家を出てwww

 

 

山下公園についたら、

カフェと大さん橋の建物のせいで

見えづらいので、

 

山下公園から赤レンガ近くまでの

山下臨港線プロムナードという名の

歩道橋で見ようと思ったら、

警備員により閉鎖されておりました・・・・

雨なんだから閉鎖しなくても・・・・

 

なので、結果見えづらくて、

大さん橋まで行く時間も無くて、

あまりよく見えなかったけど・・・・

 

 

 

 

いつもの、5分の花火より、

やっぱり豪華でした花火

 

その分爆撃音もすごかったけどww

 

山下公園もビュースポットとして

紹介されていますが、

このピンクで囲った部分は、

 

見えづらいので、山下公園の東側

(氷川丸のあるほう)

まで行けばよく見えるのかな!?

 

と思いましたウインク

 

それにしても、

本当に爆撃音にしか聞こえないから

怖いですね・・・・

花火大会のご近所あるあるですね。

 
 
 
6/4~楽天スーパーSALE開催です。
エントリーお忘れなく↓
イベントバナー

 

親子でお揃いのラッシュガードなんて

可愛いですねラブキラキラ