東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
第二子出産後から
疲れてるのがずっと取れない。
そりゃ、アラフォーですもん。
中年ですから、疲れ取れませんよ。
 
そして、シングルなので私が倒れてしまっては
元子もなくなるので
健康には一応気を付けております。
 
半年くらい前、
仕事でミスしたので、
認知症とかじゃないだろうなはてなマーク
思ったし、頭痛もあったので
脳神経外科に行き、
MRIを撮ったりもしたり。
その時は異常なし。
 
そして、先日横浜に引っ越ししてから
会社の健康診断もちゃんと受けましたよ。
 
で、その時にオプションを付けたんですよ。
 

アミノインデックス

 

がんのリスクや、
4年後に糖尿病になるリスクやら
飽く迄「りすく」を見るものみたいなのですが、
確か、23,500円のオプション料だったなぁ。
!
 
で、健康診断の結果と一緒に郵送されてきたのですが
結果を見たら・・・・・

 

 

 
まさかの、
糖尿病リスク・・・高め
脳卒中・心筋梗塞リスク・・・高め
現在認知機能が低下している可能性・・・めちゃ高い
 
現在認知機能が低下!?
リスクってより、現在もう低下しているのか!?!?
 
と恐ろしくなり、
認知機能検査ができる
病院を探し、
本牧脳神経外科に電話して
予約を取りました。
 
で、受診したところ、
色々認知機能のテストを受け
院内にあるMRIを撮り、
異常なしでした。
 
疲れたり寝不足だったりしますかはてなマーク
と聞かれ、いつも疲れていて寝不足です。
と回答しましたよ。。。
先生も笑ってたwwww
 
 
なんだよ。
病院も8600円したし、
32000円位払っている絶望!
 
でも健康維持は一番大切。
間違いなく
健康第一!!
 因みに癌のリスクは
そうでもないようです。

 

 

 
そしてこの検査は、もう今後受けないな。
 
受けるとしたら、
これかな。
https://www.mrso.jp/mikata/862/
 
 

 

 

イベントバナー

 

親子でお揃いのラッシュガードなんて

可愛いですねラブキラキラ