東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
先日、韓国に行っていた友人から
お土産にもらったTシャツが
とっても可愛かったースター
 

 

 

 
日本で買うより安いらしいです。
韓国円安と物価高で全然安くなかったらしい。
 

 

 

 

アラフォーの悩みなのですが、

白髪って何本生えてきたら

放置してカラーリングとかだけにするの?

 

今のところ月に20本程度なんだけど、

毛抜きで抜いてます。

週1くらいで白髪チェックして。

 

週5本程度だから抜いてるけど、

これ週20本になったらもう抜けないよな?

 

どうすればいいのやらー

 

このシャンプー白髪が減るかもって・・・

気になるな。

 

 

 
 
イベントバナー

 

親子でお揃いのラッシュガードなんて

可愛いですねラブキラキラ