東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 

 

昨日に続き寿町のお話・・・・

 

そう、昨日も書いた、ゴミ箱から何か

取り出してどこかへ電話って件、

もしかしたらく〇りの取引でも

してんじゃないの!?って勝手に想像しています。

 

ドヤ街ではそうやってお金を上納させてるって

聞いた事がありまして・・・

ウシジマくんの世界・・・・・

怖い・・・・・

 

その昔、通り挟んで向かいが歌舞伎町っていう

新宿のタワマンに住んでたんですが

(プールついてるところねww)

ウシジマ君読みすぎて、

負の魂がうごめいている感じがしすぎて

嫌な感じがずっとしていて、

2年で引っ越ししましたよwww

 

さてさて、話は戻りまして、

石川町の駅前からこのルートを

使っていたんですが、

 

 

ルートには載らないガード下を

くぐると近道できるんですが、

ある日見ちゃったんですよ。。。。

 

ガード下の手前でうんちしてる人・・・

お尻出して・・・・

 

それ以来、何となくガード下行くのやめました。

 

そして、うんちばっちりありました。

しばらくの間健在しておりましたよ。

ちなみに、青〇のところです↓

 

 

あと、思わず笑ってしまった、

宿泊所の看板。。。

 

 

ちょっと、これ、なぜ書いたはてなマーク

 

友達にLINEで写真送っちゃいましたww

 

 

だけど、こんな変な寿町なんだけど、

実際に変な人に遭った事はほとんどなく、

うんちの人を除く)

寧ろ子供を見て手を振ってくれる人などが

結構いたりして

すれ違う人の多くは、

介護施設などで働くヘルパーさん

(フィリピン人ぽい人多め)だったりで

勝手に抱いていた

薬やってる危ない人

やくざ

とかとは遭遇しませんでした。

 

寿町で検索すると

怖いとか危険とか

そういうのばっかり出てくるけど、

そうでもない気もしました。

 

 

 

これとか見ると、犯罪者が潜んでたりとか??

これはまだあるのかな!?

 

でも、明るい時間

9時と15時しか通ってなかったので

この時間は大丈夫だったのかなと

思ったり・・・・

 

また書きたいと思いますうんち

 

 

 
 
楽天お買い物マラソン開催キラキラ
エントリーお忘れなくウインク
イベントバナー

 

親子でお揃いのラッシュガードなんて

可愛いですねラブキラキラ