東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 

 

横浜中華街近辺、

さぐればさぐるほど、

楽しい美味しいお店がたくさんで

引っ越してきて良かったなぁと

つくづく思います。

前のところももっとすごかったがww

 

ところで、長女はすごく舌が肥えていて

美味しい物が凄く良く分かります。

その分、美味しくない物は食べなかったりもする・・・

特にクリームパンにはうるさくて、

もはやここのじゃないと食べてくれなくなった。

美味しくないと言って・・・・

 

だけど、ここのだけは

美味しいと言って食べてくれます。

のり蔵

 

店内に5名までしか入れないから

並びます。

そして木金土日しか基本やってないから

美味しいクリームパンも週後半しか

食べられません

 

 

しょっちゅう買ってますww

明太子のパンは、辛すぎるので

子供はNGです。

のりとシラスのパンは、子供たちがおさなかーと言って

喜んで食べてくれました。

そして、クリームパン。

いやぁ、パン自体もおいしいし

クリームもおいしい。これは逸品です!

 

私はモンブランも好きなんだけど、

600円するからたまにケーキの代わりに買います。

デニッシュの食パンもすごくおいしい。

 

この辺では一番美味しいパン屋さんで

間違いないです!

 

 

 

 

母娘でリンクコーデしたいチュー