東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 

 

引っ越してくる前、

子供たちを一度連れてきた時にランチをしたら

子供たちがたくさん食べたっていう記憶があり、

美味しかったような気がする。

今度は子供たちがいないときにリベンジ!

と誓っていた、

ローズホテルのレストラン

ブラスリー ミリー 

ラ・フォーレ

 

ステーキランチが2,800円と

コスパ良さそうだったので、

食べようと思って行ったのに、

水曜日焼肉だしってことで

急遽変更したのが間違いだった・・・・

 

食べたのは、スモーキーナポリタンと

サラダランチ・・・・

 



スモーキー大好きだけど、

ぬるくて量が多くて、ちょっと

いまいちで残しちゃいました。

 



サラダは母が頼んだのですが、

全体的に苦手でした・・・

 



スープは美味しかったです。

あと、パンは美味しかった。

なぜかホイップバターが

ホイップじゃなかったけどwww

 

ランチのセットは、

デザートORドリンクが選べるのですが、

ドリンクにしたら、ちょっと失敗だった。。。

コーヒーが苦手系だったので、

牛乳かと思ってミルク入れたら

コーヒーミルクだった・・・

(コーヒーミルクが苦手)

 

だけど、ステーキランチは今度

リベンジしたいと思います!

 

 

 

 

 

母娘でリンクコーデしたいチュー