東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 

ちょっと前に、前からずっと気になっていた

元町Unionの2階にあるカフェに行ってきました。

 

 

the best cheesecake cafe

この看板がずっと美味しそうで

気になっておりました。

 

だけど、この近くのアメリカンダイナー的な見た目は

凄く可愛くて美味しそうなカフェに前

期待を持って行ったら、

パンケーキは焦げ焦げ、

冬の寒い日だったのに、暖房かかってなくて

室内はサムサムでかなり残念だったので、

ちょっと元町のカフェ自体に疑念を抱いており・・・・

 

 

この日は母とランチで、

ナポリタンと元町黒カレーを注文

 

 

 

 

 
ナポリタン:ちょっと甘い味付けが・・・・
黒カレー:コクがない?パプリカが大きすぎて・・・
 
という感じでちょっと、お食事は
残念さを感じました・・・
 
冷凍のがおいしいかなってwww
 
でも、ここお店のメイン、
チーズケーキ、食べてみたい!!
パフェを食べてるおば様もいたりで
地元の人がフラッとカフェに寄るっている
立ち位置のお店なのかな!?

と思いました。

 

今度はチーズケーキを食べにまた行きたいですウインク

 

 

 

 

 

母娘でリンクコーデしたいチュー