東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
中華街の中、
意外と中華以外でも人気のお店があり、
パン屋さんなんかも並んでいたり。
 
今日は我が家の子供たちがとっても
喜ぶパンをご紹介飛び出すハート
 
ちょっと待ってぇー中華街店

 

 
このウサギのパン、
耳がキャラメルクリーム
顔がいちごクリームが入っていて、
子どもが喜ぶ味という前に
見た目が可愛くて喜びます。
 
 
ん?お店の名前?ふざけてんの?
って最初思ったんですが、
ちょっと待ってぇー
で間違いないそうですwww

 

 
休日に午後3時位に買いに行ったら、
もうほとんど何も売ってなかったです。
平日でも遅く行くとないです。
 
ここよりも正直美味しいのり蔵も
近々レポしたいと思います。
 
 
 

 

母娘でリンクコーデしたいチュー