東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
先日、マツモトキヨシ横浜中華街店に
行った帰りに、ふと立ち寄ってみた

キラキラ横浜大世界キラキラ

 
前々から気になっていて
中に入ってみたなーとは思っていたけど、
入ってみたら楽しかったスター
 

お土産がたくさん買える!!

中華街のお土産だけじゃなくて、

横浜発信のお店のものも買えるがすごいラブ

 

てか、餃子サイダーってwwww

勇気が無く買えませんでした。

勝手な想像だけど、
ニンニクくさいサイダーかなとww
 
 

そして、改めて、

横浜って観光地なんだと思い知りましたw

横浜🍻なんぞがありまっせ。

 
兄弟の結納がホテルニューグランド、
結婚式がアニヴェルセルみなとみらい
だったのですが、
結納の時、ニューグランドで、
横浜ビール飲んだなぁwww

 

あと食べて見たかったお菓子を買いました。

 

おもったよりキャラメル感がない・・・

でも美味しかったです。

 

後日、中華大通りの

横浜博品館に裏道から

下の子に連れられて入ったら、

横浜大世界以外にお土産屋さんが

広がっていて、

楽しそうだったので今度行ってみますびっくりマーク

フランセとかも買えるので

誰かに横浜土産を渡す際に

わざわざ横浜駅のそごうや高島屋に

行かなくて済むので嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

 

日々発見ですね!!

 
 

 

母娘でリンクコーデしたいチュー