東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
シングルマザー歴、4年。
離婚の経緯は、まぁいずれ書くとしても
(非常に特殊すぎて
身バレしちゃうから脚色しなきゃw)
 
周りもかなりシングル率が高く
(私が最初に離婚してるが)
周りの友達は再婚したいっていう
人が多いなぁ。
 
私は他人と一緒に住むのは無理だし、
成人男子の世話なんてできん!
 
家の事、協力してやってくれて
死ぬほどお金稼いできてくれて、
私たち家族にやさしくしてくれる
そんな人絶対にいないもん。
 
いないって信じてるww
 
いるのかな?
 
いないよな。
 
だし、娘二人だし、
知らない男と一緒なんて
何されるかわからんもん。
 
そういや再婚希望の友達って、
男の子ママな気がする。
 
女だけだと何から何まで気楽だから
男はいいやーってなっちゃうのかもwww
 
 
まぁ今後恋愛する事なんて無いだろうし
妊娠前に使っていた
トリンプとワコールの高級ラインの
ランジェリーをなんとなく
美しいから取っておいたんだけど、
邪魔だな。
もうサイズ違うから着れないしな。
とふと思って捨てました。
 

 

 

これだけで幾らになるんだろうって位
ブラ1つ7,000円とかだった気がするよ笑い泣き
 (だから何となく捨てられた無かった)
 
最近のブラジャーはめっきり
ブラデリスばっかり飛び出すハート

 

39%OFF↓

これ、使ってますが、

しっとり柔らかい付け心地で

だけど、苦しくなく補整してくれるし

背中の肉も気にならないキラキラ