東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
横浜の花火といえば、
その昔は海の日に大きな花火大会をやっていて、
20歳のとき、当時の彼氏(歴代No.1イケメン)と
一緒に観に行って楽しかったなぁという
幸せな思い出がありますハートラブラブ
 
あの日着てた服、覚えてるし
あの日撮った写真もまだ持ってるニコニコ
過去に戻って誰か恋人とやり直す機会があれば
間違いなく、その彼とやり直したいと
思うけど、可愛い子たちが生まれなくなるのは
困るから諦めますけど(笑)
 
ていう位大切な思い出の
横浜の花火への想いが更新されました。
 
もっともっと愛しい人と
手軽にさくっと観に行ける横浜の花火
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

そうなんです!

現代は、横浜の花火

こんな風に5分間の花火を

沢山やるイベントになっていたんですキョロキョロ

 

 

 

小さい子供がいると、

超混み無理

長時間無理

なのでこれはありがたしびっくりマーク

しかも家から近くて手軽にフラっといけるし。

 

というわけで

子どもたちをお風呂に入れた後、

スタンバイして行ってきました。

4月28日の新港埠ふ頭花火

5月11日の大さん橋花火

 

どちらも↓の場所の山下公園から

観たのですが、

 

4月28日の新港は、

 

 

なんと、大さん橋の建物が邪魔を

してるので大さん橋から見ればよかったガーン

 

大さん橋は、もうばっちりびっくりマーク

トライアスロン開催中とあって

見てる人も多かったですが、

とってもきれいに見えましたキラキラ

 

 

ちなみに、4月26日にあった

初音ミクのイベントも

山下ふ頭で花火が上がっていて、

それはそれはキレイに見えました。

 

 

花火を短時間で近所で

混雑することなくサクっと

子供たちと観る事が出来て、

横浜引っ越してきて良かったなぁ~花火花火

としみじみ思いました。

 

因みに、山下公園は、

手持ち花火してもOKな公園らしいです。

 

都内にいたときは、都心過ぎて

道路以外で出来なかったというか

花火ができる公園が無かったから

それはありがたい。

もうちょっと下の子が大きくなったら

一緒に花火するぞぉぉキラキラキラキラキラキラ

 

とまた楽しみが増えましたスター

 

 

UNIQLOのマリメッココラボで

リンクコーデしたら可愛いだろうなキラキラ