東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
折角横浜スタジアムが徒歩圏内にあるので、
なんかイベントとかあればなーとかで
何となく見ていたら、
無料でスタジアムのグラウンドに入れる
イベントを発見。
GW最終日の朝、いってきました野球

 

 

DREAM GATE CATHBALL

 

イベント日程を見たら、

お休みの日はどうやら5月6日だけだったので、

意気込んで早起きしていきましたー野球

 

 

 

同じ考えの人がたくさんいたようで、

かなり混みあっており、

入場制限もかかっていました。

 

5分位待って中に入ると、

凄く混雑して、みんながキャッチボール。

 

 

 

 

硬球は使ってはいけないとの事

だったけど、みんな硬そうなボールを

投げてるし、

ただグラウンドに入って選手気分を

味わいたい私たちからすると、

かなり危ない状況・・・・

結局グラウンド半周して

帰ってきました。

滞在時間一番短い人たちだったぽい・・・

 

跳ね返ってきたボールが

足にあたっただけで

痛かったから

子供の顔とか頭に直撃したら

怖すぎると思ってたら、

ばぁばの頭に当たったらしく

めちゃ怒ってた(笑)

 

 

おすすめは、

平日に早起きして、いくべきかな!?

 

写真だと混雑してるっぽく
見えないけどかなり混んでて、
小さい子連れにとっては、
正直危険でした。
 
だけど、初めてグランド内には入れて
それは良かったですハートラブラブ
 
 
 

 

UNIQLOの新作マリメッコ

5月10日から販売開始らしい。

↓は冬の。