東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
はじめましてひらめき
 
2歳差姉妹のシングルマザーですラブ
 
東京のかなり都心から横浜に引っ越しし、
早数か月・・・・
 
横浜に引っ越して驚いた事や、
保育園の情報や遊び場イベントごと、
中華街の美味しいお店を探検しているので
折角なら書きつづって記録を残したいびっくりマーク
と思い、ブログを始めましたウインク
 
まずは自己紹介
 
高齢出産で子供を授かったアラフォーです驚き
2歳差の姉妹のママです。
夫は離婚して、とっくのとーにいません。
養育費は貰っていません。
会社員をしつつ、会社経営もしているので
年収はそこそこなので、シングルで得してるのは
保育園の加点のみ(笑)←でも大事びっくりマーク
 
※↑の感じだと、私に非がある離婚っぽいですが
詳しくは書けませんが、違います。
手っ取り早く離婚したかったんで、
養育費無で縁を切りました。
離婚についても、面白い話がかけそうなので
いつかブログにできたらいいな。
 
 
実母との仲もずーっと良く、
近くにいるので頼りまくりです。
 

今のところ横浜に引っ越してきて

良かったなぁと感じてますニコニコ

 

 

まるで中国みたいでしょ!?

たしか、中華街の香港路から外れたとこだったような。

 

なので、台湾好きだったけど、

旅行で行くことはもう無さそう・・・・・