お友達と遊んでいた娘。

ハイチェアにふたりでのぼって、案の定、落ちましたガーン


ふたりとも即ギャン泣き。

娘はよく転んだりぶつけたりしているのもあってか、すぐ泣き止んだものの、お友達はびっくりしたのもあったのか、なかなか泣き止まずで。

その後は娘もお友達もお昼寝して復活しました。


帰宅後、その場にいなかったお相手のパパさんがかなり心配したようで、どのような状況でどんな風に落ちたのか?と改めて聞いてきました。


それが、威圧的でこわくて。


子どもにケガはつきものだと思うし、なによりちゃんと止められなかったわたしが悪いんだけど。


なんなら娘が先に落ちて、顔にその子が激突したぽいから、娘の顔の右側が、ボクサーみたいに腫れてたガーンガーンガーン

病院一応行ったけど、異常なし。

泣かなかったり、吐いたりしたらダメだけど、元気だから大丈夫だよーって。ひとまず安心。




まだ1歳になったばかりだし、危ないとか言ってもわからないんだろうけど、他の子を巻き込むのはこわいから


次回からはその子に近づけない

以外、防御策がないんだけどね





ハーネス?とか買ったほうがいいのかな…

こういうのかわいそうだと思うタイプの人間だけど、キャラものだとかわいいな

いや、でもそんなお金もないので紐でくくるしかないかも


いやはや。

GWのこと書こうと思ってたのに!!

それはまた今度。