先日、娘は無事1歳の誕生日を迎えました。


身長75.6センチ、体重9.3キロと大きめサイズで鼻水はたれてますが健康です。


SNSを見ていると、素敵な一歳の祝い方している人もたくさんいました。それはそれでうらやましいなと思いつつ…


そんなお金はないし、娘も覚えてないよね


なんて暗い考えに。


それでも、休みだし、天気いいし、どっか行こう!ということで、伊豆に行ってきました。




テディベアミュージアム🧸


それまでまったく興味なかったけど、かわいいもんですね…


あとはもう、フライングタイガーで買った風船🎈で写真撮って




このあと剥がされましたえーんえーんえーん


終了!


映えなくても、娘が無事に一歳になったこと、わたしはほんとうにうれしかったです。


帰宅すると近所のおばあがやってきて、お祝いをくれました愛


ポチ袋に


「1歳おめでとう!◯◯ちゃんファンの近所のおばあちゃんより」


泣けるキューン


おばあも切り詰めて生活してるのに。

娘にいい靴でも買ってあげてって。


もう少し大きくなったら、娘に教えてあげよう。祖父母はもう死んじゃったけど、見守ってくれてる人はいるよって。


こんな駄文を読んでくださってるみなさんにも感謝です。


早速いい靴、見に行ってきます。


狙いはコンバースのスヌーピーのやつなんだけど、かわいすぎて汚されたら泣きそう




ナイキとかadidasのほうがいいのかな?

しかし半年とかでサイズアウトするってわかってるのに高いのよねー