2月ってこんなあったかいんだったっけ?


ってくらいの日が続いてますね!


先日ディズニーシーに行ってきましたー



その節はご意見くださったみなさま、本当にありがとうございました照れ照れ照れ


本当にチケット売ろうか、娘とふたりで行こうか悩んだんですが、同じ月齢のお嬢さんがいるママさんと行ってきました。

あまり時間に追われず、のんびり回りたいというわたしと意見が合ったので…




結果的に正解でした✅


10時くらいから17時すぎまでいて、ミニーたちと写真撮ったり、ジャンボリーミッキー見て踊ったり💃


娘はポカポカ陽気でよく寝てました笑い泣き


ただ、勉強して挑んだものの、


シーのなか、電波悪いのかディズニーアプリつながんない


それもあってプライオリティパス的なのはクラッシュがいるタートル・トークだけだったけど、全然満足でした!

思ってたより空いてたから(インディジョーンズとか電車とか工事中だった)、ミニーとの写真も20分くらい待っただけだったし(娘は泣いてたけど)、チュロスも食べれたし!いいにおいのポップコーンのワゴンめちゃありましたね買ってないけど。

しかしディズニー行くと金銭感覚バグりますよね…


そしていたるところでキャラクターたち(名前わからないの多し)に遭遇して得られる満足感たるや😂


今回はチケット当たったので行ってきたけど、次行くときは娘がもっとおおきくなってからがいいかな、と思いました。2歳くらいかなあ?


やっぱり着せたいプリンセス!




ただ、個人的にはエルサより白雪姫かなー

でも一番ピーターパンが好み❤️↓かわいすぎる!



というわけで


チケットよ、また当たれ!