わたしの伯母は、2023年中に娘が歩くんじゃないかと予想していたけど、結局歩くことなく新年を迎えました。よかった。


かなりハイハイは速くなって、ハイハイレースに出ようかと思ったんです。

娘はヒザをつかずに移動してます、四つん這いで。

それだと参加資格ないのかしら…


なんて考えてたら、ハイハイレース受付開始からすぐにいっぱいになってしまいました。残念。



スタバの500円券もらったのでほうじ茶フラペチーノ飲んでみたらおいしかったーでも高いですね…


さて、娘は絵本も全部舐めまくるので買うのはやめたんですが、最近気になる本が!



なんか楽しそう🎶

せっかくなのでわたしも一緒に楽しみたいなと!


でも8ヶ月じゃまだ早いかななんて思ったり。

1歳の誕生日でいいのかしら。

それともわたし目線でいいのかw


あと、これ!持ってる人いたら使い心地教えてください↓



なんかクーポンやらなんやらで8000円くらいで買えるぽいんですが、前こういうの使った時半年くらいで壊れちゃって…ソニッケアとかそういうのですが。


娘がテレビのリモコン触ってすぐ通販チャンネルに替えるもんで、もう欲しいものだらけです爆笑