前回の記事でコメントやメッセージくださったみなさん、本当にありがとうございました。

心がポカポカあったかくなりました。
『美術館に赤ちゃんは間違ってますか』先日チケットをもらったので、美術館に行ってきました。娘は一時預かりにお願いしようかと思いましたけど、当日の当日で断られるかもだし、お天気はいいし、せっかくなの…リンクameblo.jp




さて、先日健康診断に行ってきました。


前回行ったのは去年7月。

シリンジでトライしていて、妊娠してるかも!と思いながら胃カメラなど受けたんだった(結局してなかった)。


まずは体重。


3キロ落ちない


妊娠前には戻らないですガーンガーン


ぱっと見はわかんないんですけどね、あと3キロが落ちない。

いろんな検査を受けまして、婦人科検診へ。


久々にこの検査やるのかと思いながらパンツ脱いであの椅子に座り診てもらうと、


👩‍⚕️胎嚢が見えますね、赤ちゃんの。おめでたです




はい?


はいーー??

いやありえません…


👩‍⚕️ないですか、say koh show


ないです…


結局病院行って再検査することに…


億が一、妊娠してたらもうこれは想像妊娠なのかなんなのか…いや、想像もしてなかったんですけど😂

また覚えてたら結果お知らせします。