黒魔術師の住む   神秘の島 



フィリピン人の間でも黒魔術師の住む島との噂が名高く神秘の島と呼ばれる「シキホール島」。




神秘の島と呼ばれており、平和と大自然が守られています。

 

 

フィリピンに行ったら一度は訪れてみてください

 

1泊はして欲しい‼️

 

 

 
そしてここも是非
 

サラグドオンビーチ🏖🐚



白砂のビーチに

 


エメラルドグリーンの海⛵️

 

 

何とも美しい海が広がり

 


遠くには、海に浮かぶハンモック😍

 



 

 

 

 

 

 

 

そんな美しくバカンスの海に

 

 

身も毛もよだつスリリングなジャンプ台が😱😱😱

 

 

 

写真ではその高さが伝わりにくいのが残念

 


ジャンプしようと試みるが、いろいろな不安が頭をよぎり、観光客の殆どは飛べずに引き返す中

 

 

楽しい〜🕊

 


と何度も飛びまくる娘

 

 

前世は鳥だったんだと思う‼️

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
母は映え写真撮影のみ☝️
 
怖いとかじゃないよ。
 
 
シキホールの舗装されていないガタガタ道を
トライシクルで暴走を繰り返し
 
衝撃が重なり
 
 
ぎっくり腰

 

 

 

 

 
 
 
そして、
 
やんちゃ息子は
 
留学先の学校のトランポリンを飛びまくり
肋骨を痛めて
トライシクルの衝撃で悪化
 
見学
 
 

という流れです。。。

 

 

 

 

 

肋骨が痛むので、応急処置💉
你好✋
 

 
シキホールブルー
 

 

 

 

 

 
 
 
 
黒魔術師の住む島は、
 
空も飛べる🕊
肋骨が痛いと上手に飛べない✖︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィリピンへ来たら🇵🇭
 
ジャンプの島
シキホールへ