だらだらしゃちゃうと、、、 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんにちは。
たぬポンです(^^)



アフィリエイトもれっきとした広告代理ビジネスです!
副業であったとしても、ビジネスオーナーという気が前で取り組む必要があります。



ブログでアフィリエイトする場合でもそれはあなたの広告なわけです。
しっかりしたサイトであればお店なわけです。



広告オーナー、店舗オーナーがちゃらんぽらんで務まりますか?
務まらないですよね!
だからビジネスオーナーなわけです☆



ビジネスオーナーなだらだらしちゃダメです!敢えてだらだらする時間を作るのはありですが、無意識にだらだらはダメですよ(^^)



私もたまにだらだらしちゃいますが💦
なるべく計画を立てる様にしています。
今は何に取り組むべきか、どう展開していくか、こんな感じです。



正直、お金がないから大それたことは出来ません。
じゃあ、何が出来るのか?
それは手を動かすことです。
アフィリエイトで手を動かすこと。すなわち記事を書くをサイトを量産すること!




資金に余裕がある方は広告の使い方を覚えましょう!
話過ぎて長くなるので、今日はここまで。
最後に一言。
アフィリエイトをやると決めたら、あなたも、私もビジネスオーナー!
yes!yes!yes!笑