難しいこと書きすぎて分かりにくいあるョ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんにちは。
たぬポンです(^^)



マーケティング系の本やサイトは正直難しいすぎる 笑
てか、クリック稼ぐ為かページ内に別記事のリンクが多すぎ💦



基本的に閲覧数が多い記事、滞在時間が長い記事は有益とGoogle先生に判断されて、上位表示しやすい仕組みです🔥



記事は具体例を混ぜた内容よりも抽象的な内容が多く、理解度が低い私には骨が折れます💦



何度も読み返し、音読し、実践するとようやくわかります😭
対ビジネスの文章って専門用語が多かったり、言い回しも固い為か一回読み終わるまでに一苦労です 笑



難しいこと書く相手に簡単にしろ!なんて言えないので、私が出きることは、何度も読む、音読する。実践する。
以上です!




何事もそうですが、出来る人からみたら簡単、できない人からみたら神がかり的に見えるわけです。
出来る人になるしか助かる道はないと思います。




だから、実践あるのみ。
難しいこと書きすぎて分からないので投げ出したくなりますが、実践で身につけていけるように頑張りましょう!