気になった記事を切り抜く | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんにちは。
たぬポンです(^^)



アフィリをするようになってから、雑誌、新聞、広告、気になったら切って、サイトをつくる材料にするようになりました。




ネットにないオフラインの情報の方がライバルがいない可能性も上がりますし、訴求したい客層も違うので、ヒットすれば大きいです。



ライバルがいない場所で戦う方が楽ですし、稼げます。
ライバルが山積しているところで勝つのはしんどいですからね!



気になることはメモする。
切り抜く。
ただ、溜め込むと作業の邪魔になったり、部屋が汚くなります。




ちゃんとメンテを行い、いらないものはバッサリ捨てましょう 笑
ついつい、溜め込みがちななので、意識して捨てましょう(^^)