ボーナス商戦 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんにちは。
たぬポンです(^^)



物販アフィリを始めて、初めての夏ボーナス時期。
夏ボだからか7月に入って売れ行きがいい気がします。
たまたまかもしれませんが^_^;
このまま好調であればありがたいです!


4日終了段階で3万程度売れていました。
高額商材や旅行案件でアクセスが集まるしっかりサイトを構築してる方は先月くらいから爆発してるんでしょうね^_^;




資金があれば外注に頼み、記事、ドメイン、ppcもっとブンブン回せますが、如何せん自己投資しすぎで毎月、給料は赤字なのでチビチビいく状態が続いています^_^;



ちなみに私は週1日休み。ひどい時だと会社の行事が休みと重なり実質、休み3日とかザラにあります!夏休み、gwなし、長期休暇なし、収支は赤字状態でアフィリに取り組んでいますよ 笑
かなり縛りプレーで取り組んでいる状態です 笑



時間も限られ、お金はないところから出発ですので 笑
もっと縛りがきつい方もいるかもしれませんが、一般的な方よりはかなり時間的制約と資金制約はあるはずです 笑



だからこそ毎月安定して50万くらい、売上ではなく利益が出た後にどんどこ、アフィリに投資出来ますし、アフィリ以外のことにも資金を割けるので、先ずはそこを目標に頑張ろうと思っています 笑




やめたくなったり、弱音を吐きたくなりますが、前例がないことに挑戦するわけではないので、後発組の私でもやれるはずです。頑張りましょう(^^)