6月の未確定報酬 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんにちは。
たぬポンです(^^)



6月の未確定報酬は、、、
a8が9万くらい。
アフィリBが5万くらい。
リンクAが11万くらい。
概算で25万くらい。



広告費5万
ドメイン、サーバー支払い2万
18万が運が良ければ利益。
ただ、全て確定報酬はあり得ないので12~15が利益でしょうか。



画像は加工の仕方が分からないので載せていません。
物販アフィリを真剣に取り組んで後少しで1年。。。



言い訳はしたくないですが、まだまだ頑張りが足りないし、もっと効率よくやれるはず。。。




ただ、効率よくやるには毎月安定して10万~20万を広告費か記事代行、オールドメイン代、サーバー代にあてたいところ。



望ましいのはミドルサイトを作るために、中期的に取り組むことももっと織り交ぜていきたい。



私のような超後発組が100万くらい売り上げれる様になったら、アフィリを頑張ろうって思ってる人の役に立てるはず!
頑張るぞ!