少しでもいいから手を動かす | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんにちは。
たぬポンです(^^)




仕事する傍らネットで副業をするのは継続するのが億劫になりますよね。毎日やることをルーティンにして取り組むのが望ましいですが、モチベーションがあるのでブレてしまうことも多々あると思います。




継続して取り組む強い動機が大切と言われるのはここが大切たがらですね。
マインドセットとか呼ばれたりもします。




ただ、強い動機がなくても小さな壁を突破していくことは可能だと思います。
それは少しづつでもいいので手を動かすことです(^^)




広告を1つでもいいので作る。
記事を一つでもらいいから書く。
少しづつの積み重ねで気付いたらえらく差が開いています。




1日1個記事追加したら、1年で365個です。積み重ねもバカになりません。
オススメは広告をうつことです。
費用はかさむリスクはありますが、テストマーケティングすると行けるかどうかを掴めます。



行けるなら記事を追加していく。もしくは1記事の文字数を増やす為に見出しで分けて1ページに掲載する文字数を増やしていく。




少しづつでもいいので手を動かすことで将来は変わってきます。
もちろん、毎日バリバリやるのが一番なので絶えず行動をすることをオススメしますが、どうしても乗り気にならならい時は手を動かすことを意識してもいいじゃないかと思います(^^)




スリム杜仲粒