シンプルな人ほど☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽち☆



こんばんは。
たぬぽんです☆




そういえば。。。
シンプルな人の方がうまくいくことが多いです(^^)
言われたことをそもまま出来る人。
そんな人は吸収力が高く成長速度も早い☆




あれこれ迷っている時間がもったいないし、
自分よりその分野で進んでいる人、
得に成果をある程度残した方のいうことを、
色眼鏡かけずにそのまますれば、




成果が出るまでに時間が短縮できます。
つまり素直であることが、
成長する鍵の一つであります。



さらに・・・
謙虚さもすごく大切です。
ついつい横柄になりがちですが・・・




上に行けばいくほど、
これがあるかないかで、品格も変わるし、
出会うべき人も変わってきます。




とりあえず自己流なんてものは置いといて、
言われたことを素直に聞きいれて、
実行する。そして、反応よく、リズムよくやるには、



引き伸ばさず、
やろうと思ったことをすぐに実行する癖をつける。
こうすることで、時間が経つにつれて、
知らない間に違いが出てきます。




言ったこと。思ったこと。
これらをちゃんと実行出来る人になれば、
自分という体の操縦権や、
精神的なコントロールが出来るようになり、
もっと自分の最大値を引き出せるようになると思っています。




生きている内に出来ることをし、
前に前に進んで行きたいですね☆


ぽちょ☆








二重にするなら