「不倫」について考えて昨日はなかなか寝れなかったな^_^; | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。


←クリック




こんばんは。
たぬポンです☆




いきなりですが「不倫」ってどう思いますか?
恐らく9割が悪とみなしそうですね^_^;




因みに僕のお話ではなく、
僕と親しい女性が奥さんがいる男子と、
毎日連絡し、密会的な感じであっています。




相手の男性は結婚して半年。。。
この友人の女性はその男性の元彼です。。。
元彼から別れを切り出され、
振られた状態で未練たらたらな状態です (笑)




相手の男性も結婚してから、
夫婦生活が窮屈に感じたのか、
それとも女友達のことを好きになったのか、




かなり男性側からアプローチが頻繁だそうです。
僕は好きな人同士は一緒にいるべきだと思います。
一緒にいるべきだと思います。




ただ、僕が女友達の立場の場合、
相手の奥さんのことを考えて深追いはしません^_^;
だって相手の奥さんは旦那さんのことが好きで、
一緒になったのに・・・




旦那は違う女と寝ているなんてかわいそすぎます^_^;
奥さんに包み隠さずお話し、
了承を得ているのであれば別ですが、




そうではなく、
お家でご飯を作り待っているはずです^_^;
男性側も筋を通すのであれば、



ちゃんと別れた後に元カノに会いに行く方がまだ筋が通っています。
本当に好きで好きで仕方がないのであれば、
慰謝料の200万円前後。
更に周りの目なんか気にしていたらいかんと思います。




何にせよ行きつく先はどちらも何かしら痛手を負うもの。
そのことを分かってもなお突っ走るのであれば、
それは良しだと思います。




友達の女の子はまだ26歳。。。
しかも可愛い女性です。
もっといろんな男いるのに!
もっと普通に素敵な恋愛できるのに!
そう思いますが、
恋は盲目何も彼女の耳には響きません^_^;



あげくの果てに二人は似ているから惹かれあう、
相手のことを考えすぎて言葉にできないから病む。
こんなことを言い始めます。。。



相手のことをちゃんと考えれるってのは間違いなような 笑
自分の都合の範囲でしか考えれないことすら気づかない状況です (笑)




男性の立場であればちゃんと筋を通すべきだと感じます^_^;
奥さんがほんとかわいそう^_^;
二人が本気ならこれから来る大波に、
ぶつかる覚悟が必要です。
奥さんにもきっちり話をつけないといかんです。
奥さんは人生を狂わされたと、
旦那さんとその背後の存在にも恐らく怒りを覚えると思いますが^_^;




もっと普通に暮らせばいいのに・・・
人間の無意識にってのは怖いですね ^_^;



←クリック