久々の京都旅☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっとな☆




おはようございます。

たぬポンです☆




昨日、久々に京都観光をしました!

完全にグルメツアーでした (笑)




まず初めに向かったのは、

神宮丸太町にある「子宝」という洋食屋さん。




ドビソースとよばれる、

デミグラスソースがおいしいお店で、

ものすごい列が出来ていたお店です☆



平安神宮



僕はハンバーグステーキを頼みました☆

ハンバーグにからしかが付いていてかなり斬新でした☆

ソースに洋酒の風味がきいていて、

こくもあってとってもおいしかったです☆




子宝の後は都路里にパフェを食べに行きました☆

僕は何回も食べているので、

ソフトクリームを食べながら、

近場のお店をふらふらしていました☆



桜が綺麗でした☆



パフェの後は焼き肉です☆

「アジェ」というホルモンが有名な焼き肉屋さんがあります☆




作戦をミスしたのは、

おなかがいっぱいだったことと、

前日に勢いよくお酒を飲んで少し胃腸の調子が悪かったことです (笑)




有名なのはホソと呼ばれるホルモンで、

タレト塩とあるのですが美味しいです☆

(写真撮り忘れました^_^;)

子宝のハンバーグ




僕は以前京都に住んでいましたが、

いつ京都にいってもいいですね☆



京都の美味しいそうなお店はぼちぼち行っています☆

まだまだ知らないお店もたくさんあるので、

これからもっと詳しくなりたいなと思いました☆



鴨川、石畳、祇園、古民家を改良したお店

京都はどこを歩いても絵になるので大好きな場所です☆




次回は早朝に伏見稲荷へ伺い、

商売繁盛の祈願をしに行きたいと思います☆




ぽちっとな☆