魁!男塾!!! | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

そこんとこよろしく☆





こんばんは☆

たぬポンです。




今日は下書きしていた記事をワードにて保存していましたが、

なぜかアップでませんでしたので、

くだらない内容です (笑)





魁!男塾なんて漫画があります。

1985年に連載開始の漫画です。

内容がアホすぎます。




まず絵が劇画なので、

嫌いな方は遠慮してください。

僕は好きな漫画に北斗の拳。

ジョジョがあるので、劇画は平気です。





因みに男塾はアニメ化もされており、

オープニングテーマがなんと、

「一世風靡セピア」が歌っています。




歌詞が意味不明で面白いです。

最近毎日口ずさんでいます (笑)

特に。。。ほしいものはほしいといえ♪

なくしたたからものをひろいひろいまくれ♪




歌詞が意味不明すぎます。。。

意味不明というより深いのかもしれません。

漫画の内容は行進して、家を壊しまくったり、





人が死んでは次回よみがえって仲間になる、

不思議な漫画です。。。笑

気になる方は是非ごらんください☆




そこんとこよろしく☆